有休

結局昨日日記を更新した後から、怒涛のように仕事が沸いてきて
家に帰ったのもいつもより遥かに遅い時間でした。
ので、何もする気になれないぐらいでしたが、日記にも書いたように
ビーズのリングだけは完成させました。
後はリングを撮影するようの台を調達してきてからUPになります。

のように前日以前から嵐のようだったので、もう有休取って1日のんびり!!!!
と思っていたんだけど、美容院に行ってきました。
縮毛矯正+カットで5時間かかりました。
さすがにお尻痛い(゚□゚;;;;;;
そしていままでにないくらい思い切って切ってもらいました。
肩に届くかな???ぐらいの長さです。
で、美容院が終わったらもう1日終わってしまいました。
まぁ、明日1日頑張ればまたお休みだし・・・・頑張ろうかな。