おにうの♪

本日出社してみると、1年以上まえから騒いでいたおにうのPCが届いてました。
本社に、「今のPCが古いから処理速度等遅くて業務に支障きたしてます!!!」
とずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと言っててやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと!!!!!
わぁぁぁぁぁぁい!!!
早速設定等をして、PCの切り替えしたいのに!!!!!
机の上には、昨日休んだ為なのか、年度末の為なのか仕事がどっさり山積み(゚□゚;;;;;;
極めつけが、
「昨日休みで分からなかったから明日電話させると言ってあるので、電話してね。」
と○○さんから言われ・・・・・・・
おめぇ、私の上司なのに私の仕事内容知らないのかよぉぉぉぉぉぉ。
本来この仕事はお前の仕事だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
と切れたいのを抑えつつピポパ・・・・・。
そして机の上の書類を処理していくと大方が自分で出来る事を小華にやらせるべく
でん!!!!と置いてあるものばかりでした。
自分らでやれよな!!!
心の中で毒つきながら、おにうのPCを背後に封も開けずに置いてあります。
早く設定終わらせて使いたいよぉぉぉぉぉぉ。
でもきっと今日はそんなまとまった時間ないだろうなぁ・・・・はぁ。