凹みまくり

昨日帰り際に所長から呼び出しをくらい、凹みながら帰ってきました。
今現在まだまだ引きずっているので、「体によくないから悩むな」と
ダーリンに釘を刺されてしまいました。
何をそんなに凹んでいるかというと、仕事無くなりそうな事です。
今まで頑張ってきた小華の姿が一切評価されていないんだなと思ったからです。
(自分で言うなって???)
発端は年末まで遡るんだけど、その事は法律で認められているから、きっと
会社も分かってくれると思っていたのねん。
そして、その事による心境(体調)考え方(小華のまわりに対する見かた)が
微妙に変わったのもその頃。
前々から疑問に思って居た事はあってもその事柄は起こった事によって一気に噴出
してきて・・・・・・だから最近の日記でもよく愚痴の書き込みが多くなってたんだけど。
読んでくれてる皆様ごめんね(*/▽\*)
まぁ、いい転機かな?と思う反面納得できない部分もまだあって。
気持ちの整理にはもう少し時間がかかりそうです。
はっきりしたら具体的にお知らせします。
それまでは漠然とした書き方しか出来ないので訳わかめだと思いますが気長に見守って、
小華を応援してください。
という訳でいい仕事ないでしょうか(自爆)