今朝起きてみて、
あぁ、夢の中まで落ち込まなくてよかった。今弱ってるから『元気出せよ』って
事であんな夢みたのかなぁって。
見た夢・・・・・・・
B'zのコンサートに行く夢でした。
結構座席がステージに近くて稲氏のパンツは例の黒い横レースの奴。勿論黒いTバック
着用の模様←鼻血噴出!!!!
で、途中イベントがあって、BOSSからプレゼントが用意されていると言う事で、
座席の下にチョコがありますので確認してね、そして当たりの方はステージまできてください。と。
座席の下を覗いてみると、あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!キットカット!!!
早速開けてみると、BOSS直筆で『残念でした。ハズレ。』の文字が(゚□゚;;;;;;
座席の下にチョコが無い方が大半の中で、BOSSやる事細かいぜぇぇぇぇぇ。
とか思っている所で目が覚めました。
幸せ味あわせて突き落とすなよぉぉぉぉぉぉぉって。
てか、こんな状況の中今年のLIVE-GYM行けるのかしら・・・・・一抹の不安が(゚□゚;;;;;;