待望の納車!!!

今日は待ちに待った新車の納車日!!!
朝から早速ディーラーに取りに行ってきました。
(納車費用6,000円ケチったから・・・・自爆)
で、早速新車でお払いにGOGO!!!
朝から雪がちらついているけど、道路に積もってないから、ノーマルタイヤ
新車でも大丈夫だろうとタカを括って地元で有名な神社へ!!!!
(この神社は小華がスキーに行く途中にあるけっこう山の方にあるんです。)
神社に向かって走るにつれ雪の振りはひどくなる一方。
仕舞いには神社の前の道雪が積もっていて白い(゚□゚;;;;;;
どぉぉぉぉぉぉぉするよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
って運転はダーリンがしていたからほんの少しだけ安心なんだけど。
小華の運転危険度100%なので(゚□゚;;;;;;
でお払いを済ませてさっさとそこを離れてきました。
午後からはナビを付けにスーパー○ート○ックスへ。
(結局ナビはディーラーでタダではつかなかったのよ。当たり前だけど。)
取り付けに3時間待って作業終了。
結局小華は、本日新車の運転一切しませんでした。
ダーリン頑張っていろんな操作説明覚えて小華にわかりやすく教えてね。(*/▽\*)
・・・・・・自分で覚えろってツッコミはやめてね(*/▽\*)