白の日

本日ホワイトデー。
会社で義理で配ったチョコのお返し♪・・・・・・帰り際ギリギリChopで頂きました。
それと所属部署で配ったものにも頂きました。
部署に女性は小華だけ。で、男性5名。一人は甘いもの一切ダメなので、別に日本酒ミニ瓶
セットを贈呈。
まぁ、小華ってなんて気が利くんでしょう!!!!←誰も言ってくれないので自分で言ってみる。(自爆)
そのお返しに5人まとめて大きいのをデン!!!と頂きました。
当分3時のおやつには困らなそうだけど。
でも失費の割に・・・・(゚□゚;;;;;;
って所があるのがなんとなく腑に落ちないんだけど・・・・
仕方がないっか。
くれるだけよしとしよう。
勿論ダーリンからも貰ったよ♪ダーリンは毎年自分で買いに行くの。
マメ男だわ。