が〜ん

本日お昼ご飯にカレー食べました。
実は会社の近くにあるカレー屋さんが期間限定で普段700円の所を500円だよ。
とダーリンが教えてくれたので早速お弁当を買いに行ったのです。
お店に入って食券を買おうとしたらいつもの値段表示になってたので、
おっかし〜な〜と思いつつ店内を見てみると、
『31日〜5日まで』期間表示が!!!!!
買わないで列を(食券を買うのに行列になってたの)外れるのも恥ずかしかった
ので、ミニのお弁当を買って来て事務所で食しました。
なんだか悔しい(ーー;)
先日もTSUTAYAでXファイルのビデオ借りようと半額クーポン片手に
レジカウンターに行ったらクーポンの有効期限が翌日からで正規の値段で借りた
事があったばっかなのに。
最近こんなんばっか・・・・・・。
ふひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。