お肉ずくし。

実は昨夜送別会の最中にダーリンの同僚の奥さん(小華よりも1コだけ年上)
のお友達のように(もう友達か)お付き合いしている人から携帯にメールが
入ってきてました。
『明日、一緒に焼肉行かない???返事待ってます!!!』
・・・・・・・・・そのメールに気が付いたのがメールを受信してから
1時間後(゚□゚;;;;;;
だって、1次会の場所が地下だったので携帯の電波が届かなかったのです(゚□゚;;;;;;
ごめんなさ〜〜〜〜〜〜〜〜い。
仕方が無いので今朝ダーリンに旦那さん経由で返事しておいてもらえるよう
にお願いしておきました。
という訳で今晩は焼肉です♪
家から歩いていける近所のお店なので楽♪
レバ刺し美味しいらしいので食べてみます。