送別会

本日は所長に転勤の辞令が出て転勤する事になったので、所長の送別会でした。
しゃぶしゃぶです。
で、この年度末の忙しい時に予定どおり進む訳なく、30分ぐらい遅れてスタート。
この送別会に小華のお友達で名古屋に勤務している娘もわざわざきました。
始めてすぐのお肉1皿目は30秒もちませんでした。
すごい勢いで皆食べる(゚□゚;;;;;;
食べるのに必死で沈黙・・・・・・・・・
(小華もその一人)
そして2次会の場所が監獄風居酒屋でした。
前から一度行ってみたいと思っていた所だったので、始めは出るつもりがなかった
んですが、少しだけ顔出して帰る事に。
暗いので足元注意です!!!!
そして何より、カクテルの名前が凄かったです。
『人体実験セット』とか『電気ショック』とか(゚□゚;;;;;;
ビーカーやフラスコに出てきました。
好奇心で飲んでみたいなぁと思いつつジンジャーエール1杯飲んで帰ってきました。
ちょっと飲んでみたかったかも・・・・・。