思い出し日記


今日はとうとう待ちに待った

B’zのLIVE当日!
うふふふふ♪
朝7時半頃出発しのんびりまったり東海北陸自動車道経由名古屋入り。
12時にはホテルへチェックイン。(コンサートプランで早期チェックインが可能だったのです♪)
そしてりお様・ayukawa様と昼食を摂るべく連絡を入れ、待ち合わせ場所へ!
ツインズを連れての小華の動きはトロいものです。
3+2人であつた蓬莱軒のひつまぶしを食べにマツザカヤ南館へ移動。
移動の間ツインズの手を繋いでくれたりとめっちゃ助かり&感激でした。
本当にありがたう(*/▽\*)
お店に到着すると、長蛇の列(ё□ё)
その間も目一杯ツインズを遊ばせて戴きました。ありがたうっ。
うまうま〜〜〜〜と昼食を摂り(お気に召して頂けましたら幸いです)
名古屋ドームへ向かう準備の為お二人とは地下鉄の駅でお別れ。
お会いできてうれしゅうございましたっっっっっ。
その後ダーリンにお迎えに来てもらい一緒にホテルへ戻りました。
部屋で一服していると本日の相方かっぱちゃんかれ連絡がはいる。
待ち合わせ場所を決め、いざいざ出発!
今回のライブはもううっきうきです。だって
アリーナA9ブロック1列目110・111番
ですもの。
会場到着後パンフ・ビニールバック・ストラップを買って会場入り。今回は時間がなかったのでガチャガチャは無し。
指定通路からアリーナへ入りアリーナ座席表を確認する。
マジで〜〜〜〜〜!本当のステージまん前ですよっっっっ
座席への移動中同じAブロックの数列後ろにお友達を発見。
うきゃ♪と再会を喜びつつ座席へ。
着席後5分ぐらいで開演。その間にりおちゃんへ連絡入れてみるが電波が届かない。がが〜〜〜〜〜ん。
始まってからはあっという間に時間が過ぎてあっという間に終了。
せ〜〜〜のっ。お疲れぇ♪
規制退場後お友達と夕飯を食べに行ったのですが、当初の予定は山ちゃん。
予約してなかったので待ちに1時間以上で諦め、すぐそばの鉄板焼きのお店でかんぱ〜〜〜い♪
豚玉にはマヨネーズでB’zの文字。
そしてお友達カップルは終電の為さよ〜なら〜〜〜。
かっぱちゃんと小華の二人で次のお店へ。
バーへ行ったんだけど、女性だけだとノーチャージ。
ラッキ♪カクテル飲んでお話し、部屋へ帰ると1時過ぎでした。
勿論ダーリンもツインズもライブ終了時には爆睡していたので出来た事です。
楽しかった♪