正しい時間!?

幼稚園からの園だよりは正しいんだけど、そこまで出来るかっっっって突っ込みどころ満載なもの。
「夏休み家庭教育10の柱」
って。
そして一つの項目につき3〜8の項目があったり(汗)
その中には
勉強は午前中の涼しい時間に済ませましょう
それは正しいです。でも最近は朝からすでに暑いです。
ので冷房を入れています。
あんまり長時間はマズいですから適度にON・OFFしてます。
午前中は勉強(というか夏休みの宿題)をさせるようにはしていますが、午前中は小華もやる事満載な事があるので難しいものですね。
極めつけの項目は
早寝早起きをしましょう。(20時までには寝かせましょう)
ですって。
寝るか〜〜〜〜〜〜!!
今でさえ21時就寝を目途にしてて、それを超える事が多々なのに(T_T)