1シーズンに1回(爆)

明日幼稚園の終了式につき午前中で終わり。
長い夏休みに突入です。
ど〜〜〜〜しよぉぉぉぉ!!
さて、夏休みちゅう事で夏本番なのでツインズの髪のカットに行ってきました。
ちなみに小華が通っている所です。
ふと思い立ってのアポ取りだったので昼食摂る時間を惜しんで行って来ました。
にぃにぃはもうばっさり切ってもらったので洗髪後はタオルドライで乾いちゃいます。
ラクだ♪
妹ちゃんは前髪のみ。
今後ろも切っちゃうと結べなくなる中途半端な長さになっちゃうので。
小華の趣味で妹ちゃんの髪はロングですw
二人ともが終わり前回の来店日を調べてもらったら4月でした。
そう、幼稚園が始まる直前に切ってもらったんだった。
という事はシーズンごとにしか行ってないという事です。
長くなってるはずです(自爆)