楽しむ

本日名古屋2日目。
ホテルのチェックアウトは12時まで無料延長OKなのでの〜〜〜〜んびり。
前日は友人のかっぱちゃんと飲んでて寝たのが4時(自爆)
さすがに眠くて朝食を摂った後、ダーリンのみ買い物に一人で行きその間荷物の片付け&整理をしつつごろごろ部屋でツインズと待ってました。
ツインズを外を歩かせるのがあまりの暑さに可哀想だったのでテレビを見せつつ待機していたのです。
チェックアウト後、ダーリンに荷物を駐車場に入れてある車に搭載しに行ってもらい(爆)
その間ツインズとちょこっと散策しながらお土産を買ったりしてました。
主にツインズのものだったのでNHKショップとトミカショップに重点置いて買い物です。
自分用に買ったものと言えばピアス2点と虎虎焼(ことらやき)とブリオーシュ・ビスキー。
2〜3時頃に名古屋を後にし、開通したばかりの東海北陸自動車道経由で帰郷しました。
また来年が楽しみです。(あるのかっLIVE−GYM)