突入

今日幼稚園にて終了式がありました。
明日から夏休み突入です。
長いなぁ。
長期の休みに入る為幼稚園に置いてある用品をいっぱい持って帰ってきました。
それと共に宿題もどっさり(汗)

  1. 絵日記(毎日書くことを推奨されました)
  2. ひらがなプリント
  3. 1〜100までの数字プリント
  4. 足し算プリント

プリントは各30枚はありそうです。
全部見てないとダメだからエラい仕事が増えましたよ、小華の(T_T)
そしてラジオ体操の出席カード
ラジオ体操は朝6時30分からだから最低でも6時20分には起こさないといけない。
それって小華が毎日起床する時間ですよ。
という事は小華は夏休み中はもっと早く起床しないといけないという事ですね。
何時に起きればいいんだろう(自爆)