作成記 その1.1

何故1.1なのかというと、本当は取っ手を付けるつもりでいたのです。
・・・・・・・・・・・・・・・
でもね、思いっきり凹むような1年前の仕事のミスが発覚して、それを
自宅に持ち帰ってデータの整理をしていたら、やる気ナシ子さんになって
しまいました。
それにしても、1年前のミスが今発覚して、それが原因で全国に迷惑をかけた
と思うと凹みまくっちゃって。
自分で、あまりにも凹んじゃったので、元上司のI課長に電話で相談っちゅ〜か、
愚痴っちゅ〜か・・・・・を聞いて貰いました。
そしたらちょこっとだけ復活したんだけどね。(*/▽\*)
ミスしないっていうのは第一条件なんだけど、それでも人間だし、間違いはあるさ。
次に頑張るか!!!!と気持ちの切り替えがスム〜〜〜〜ズに出来ればあんまり
凹まないんだけどね。