みどりの日

本日『みどりの日』で休日。そして晴天っっっ。
でも予定なにも無し!!!!
のんびりしてました。

そうそう、TVを見てたら来年からこの『みどりの日』の名称が『昭和の日』に
変わるかも。
ってやってました。
で、今昭和30年代がブームらしく昭和30年代の町並みを復元させた商店街に
観光客が押し寄せてるってやってました。
小華自身、昭和30年代って生まれてないからあれなんだけど、見てると懐かしい
ものを感じるよねぇ。
あの時代から現在の姿って想像できなかっただろうなぁ。
車やTVは下手すると一人1台だし、電話は携帯電話なんてのが出てきて子供から
お年寄りまで持ってるし。
ネットで世界の情報がすぐ分かるし。
・・・・・・・せちがない世の中になったといえばそれまでなんだけどね(汗)