とうとう変えました

何がって、それはPC。
昨日小華兄その1に持ってきてもらうついでに大まかな設定もやってもらい、その後自分で現在使用しているソフトやウィウルチェックソフト等をインストールしてました。
今回購入したのはFUJITSUの省スペース型。
オプションでHDDとメモリも大容量に交換。
イヒっ、うれし〜〜〜〜。
今朝からは細かなものワイヤレスマウスや周辺整理用品。
本当はキーボードカバーも買ったんだけど、間違えてFitしないのを買ってきちゃったのでツインズをお迎えに行くときに返品・交換してもらってきます。
てか、店頭に、これの専用のヤツが見当たらなかったんだけど、モノは存在してるのかなぁ。