条約破棄さる

先日から舅の部屋に置いてある電話子機の調子が悪く電源が入らないと言ってました。
それを昨日ダーリンが見てみると、ただ単に電源が落ちていただけらしく、電源長押しで復旧。
その話を今朝舅に「電話直ったんだって?」と振ったのですが、そこで怒り出す舅。
舅「お前の部屋の電話の電源入れてないからワシの部屋の電話おかしいんじゃ!!!!」
小華「はぁ??????チビ寝とる時に電話鳴ったら起きるからきってあるだけだけど。」
舅「そんなにずっと電源切ってあるんなら電話戻せ!!!!!」

アホか。あの人。まったく。そんな関係ない事で怒られるんならいくらでも電話戻すぞ。ましてや部屋に直通引いたからこっちから熨斗つけて戻してやる!!!!
それにしても勝手に部屋入るなっっっっっっっっ。
何回言えば分かるんだっっっっ。
以前叔母さんにわざわざ来てもらって話つけてるのに。
それは一番腹立つ!!!!!
即ダーリンに文句言ってもらいました。がまだ腹の虫は収まらない。
ので朝からまともに舅と口きいてません。がはははは〜〜〜〜。