第三弾!!

6月に今年第3弾シングル発売ですねっっっ。
“SPLASH”
それはいいのです。
でも何あれっっっっっ!!!!
特典DVDの違い。これは私に3枚買えってことですかっっっっっ。
勿体無い。<お金&保管場所
金儲け至上主義は止めていただきたいものです。ふひ〜〜〜〜〜!!!

と、B’zつながりで。
先日会報が届きました。
それをそのまま放置してました。
今日思い出した事が、今回の会報にLIVE時に開催されるFANクラブイベントの申し込み方法が記載されている事。
どっしぇ〜〜〜〜〜〜〜。
ちゃんと確認しておかないとまだ申し込み期限がきれちゃうよ。
と先程5月10日の最終期限を確認して、同行する友達かっぱちゃんに連絡入れました。
楽しみ♪