オルゴール

先日ネットにてB’zのオルゴールCDを3枚注文致しました。
内2枚は以前にも購入した事のある所で支払いは郵便局の振込み用紙が同封されてました。
もう1枚が初めての注文でH○Vのネットショップ。
支払いはコンビニのロー○ンの店内端末支払いになってました。
昨晩早速支払いへGO。
・・・・・・・とはいっても初めてで使い方が分からない。
30分格闘の末断念。
本日リベンジです。
受付確認メールのプリントアウトして持参。
これで大丈夫!!!
と思いきややっぱり分からない。
最後の手段でサービスコール。
で引っかかっていた問題の解決。無事入金終了致しました。
で問題だったのが、商品注文番号以外にもロー○ン受付番号が別途必要で注文が入った時点でその番号も振り当てられるそうなんだけど、
こちらにそのロー○ン受付番号の連絡が一切無かったのでした。
一番大事なものの連絡がないってどういう事!?
入金したくてもできないぢゃん。
ったくもうっっっっ。