おいでました

今日は中学時代からのお友達Kちゃんと雪ちゃんが遊びに来られました♪
多分午後から来られるのだろうと思っていたので午前中に本日の予定をすべて消化するげく行動開始。
まづ、実家に届け物。
ショッピングセンターでケーキ購入。
ガソリン満タン給油。
レンタルビデオショップにてレンタル&返却。
100円ショップにてジョイントマット購入。
衣料品店で布団の敷きパット購入。
帰宅するともう昼食準備の時間。
それが終わると、今度はコーヒー等の準備。
ふと一服した頃にはもKちゃんご到着。
レンタルしてきたDVDをコピーしながらお話していると雪ちゃん到着。
大人3人&子供3人でわいわいし、夕方お帰りになられました。
その際レンタルしてきたDVDをそのままKちゃんに渡して鑑賞後返却してもらえるようお願いしました。
これで手間が一つ省けました。良かった良かった。
明日からダーリンもお休みに入るので本格的にGW開始です。
でも明日の午前中に庭の草むしりしようと思っているのよね。