ようやく

ベビーベッドを一つ解体致しました。
小華兄その1の所から借りていたものです。
今度その1家族に新しい家族は増えるので、差し迫って返すよりもいいかなぁ。と思ったもので。
しかも今日ダーリンはお仕事なので解体作業と並行して部屋の模様替えもやってしまいました。
と言ってもPC設置場所に引いてあるジョイントマットの引き直しともう一つのベビーベッドの位置変え。
最後に掃除機ががが〜〜〜〜〜〜。
布団も干したし、届けに行って来ましょうかね♪
車に乗って暫くすると、二人とも寝てしまったので帰宅後起こさないようにそぉぉぉっと部屋へ運ぶのは一苦労です。
どうして寝ると重たく感じるのでしょう。
ただ今まだお昼寝中なのでアイスコーヒー飲みながら弄っております。
夕飯の準備までもう暫くあるからまったりしようかな♪