推奨品?

今日は借りていたDVDの返却日だったので返しにいったついでに、気になっていたCDを借りるべく探してみたけど、見つかりませんでした。

Broken Wings

Broken Wings

ドレス(bloody trinity mix)

ドレス(bloody trinity mix)

ちなみに後者はいいのですが、前者が是非持っていたいかなと。
この2曲は先日から書いてる『トリニティ・ブラッド』アニメ版のEDとOP
そういうの抜きにしてもオススメです。

そして図書館へも行ってきました。
先日このHPにもよくご訪問くださっているH−ちゃんの所で紹介されていた本

天使の耳 (講談社文庫)

天使の耳 (講談社文庫)

を読んでみたくて行ったのにありませんでした。
仕方がないので
ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット

ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット

でも借りようと思ったらこれは貸し出し中。がが〜〜〜ん。
結局
地上のヴィーナス

地上のヴィーナス

螺鈿の小箱

螺鈿の小箱

の2冊を借りてきました。
今晩からのお楽しみです。