晩のお話。

洗濯物等用事をしている途中ダーリン帰宅。
小華より先にツインズの元へ行ったまでは良かったのです。
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
嫌な予感を感じつつ部屋へ戻ってみると、ダーリンのDVD

劇場版 名探偵ホームズ [DVD]

劇場版 名探偵ホームズ [DVD]

ケースが割れて、パッケージの紙はくちゃくちゃ、ディスクにも大きな傷。
(@@;;;
もう烈火の如く怒っております。ひゃぁぁぁぁぁぁ
ツインズにちゃんと謝らせたのですが、怒り収まらず(滝汗)
結局今晩中は許してもらえそうになさそうなので、寝室へ早々に避難しました。
明日、注文入れてこないと・・・・・・
高い所に置いてあったんだけど、届くようになったのね(汗)
でもこれ以上高い所って訳にも行かないし・・・・ん〜〜〜〜〜〜