シャボン玉

先程購入予定の2冊購入して帰宅致しました。
で今日は天気も良いのでツインズ初シャボン玉にチャレンジ!!!
本当は詰め替え液だけ欲しかったのですが、なくてセットのものを購入。
まぁ、小さい容器2個付いていたので丁度いいかなと。
さて、シャボン玉を開始するにあたって、玄関先でしようと思っていたのですが、妹ちゃんの悪戯により押入れの刑に処したので、その押入れのある部屋のベランダでする事にしました。
当初押し入れで大泣きしている妹ちゃんをにぃにぃが庇って
「押入れダメ!泣いてる!!」
と大声で抗議(^m^)
可愛いものだ。
にぃにぃだけ先行でやらせてあげると大喜び。
押入れの妹ちゃんも暫くしてから参加。
涙でぐちゃぐちゃだった顔もシャボン玉で一気に変わり大喜び。
また天気の良い日に遊ぼうね♪