無いと困る その後

ちゃんとその日のうちに新しい炊飯器買いました
ちょっとネットで調べてどんなのがいいか、見当だけつけてホームセンターへGo!
家電量販店と違って品揃えが豊富♪ではないけれど、逆にありすぎても迷うだけなのでちょうどえぇかとw
購入したのは象印の圧力IHの炊飯器。
圧力IHを買おうと思っていたんだけど、お店に圧力IHはそれだけだったので選ぶ余地なしw
お値段もお手頃だったので迷わずそれに決定。
強いて悩んだといえば、5.5合炊きにすべきか、1升炊きにするべきか
だけ。
結局今まで使っていた5.5合炊きにしました。
やっぱりまだ1升炊きはいらないでしょう。
ツインズがもうちょっと大きくなって、にぃにぃが大量に食べるようになったらその時1升炊きにすればいいかなってw
ご飯今までより美味しく炊けてまぁっす(^ー^)v