無いと困る

今朝お弁当を作るべくキッチンに降り、炊飯器を見て
(@@;;
ご飯炊けてない!
ディスプレイには怪しい表示…汗
慌てて取扱説明書で確認してみると、「販売店に連絡してください」のメッセージらしい事が判明
(ノ__)ノ
お弁当どぉしたらいぃのよぉぉぉぉぉぉ!!!!
おかずはいいとして、う〜〜〜〜〜〜ん、う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
コンビニにおにぎり買いに行かないとダメかなぁ。
とここで昨晩の残りご飯少しが冷蔵庫にある事を思い出し、それをレンジでチンしてなんとかツインズのお弁当用おにぎり分のご飯は確保しました。
そして第2の問題が朝ごはん。
昨日たまたま食パンを1斤買ってきた所だったので、それでトーストして急場を凌ぎました。
炊飯器って予備が常にあるわけでもないのに壊れたら困りますよ><
しかも朝起きたら壊れてるって…最悪にパターンぢゃん><
今日選ぶ余地なしで買いに行ってきます。
どんなのにしようかな。
オススメないですか?
あんまり高くない奴でw