はじめてのおつかい

タイトルのとおり今日初めてツインズだけでお使いを頼みました
100ショップでタオルハンガーの購入をお願いしたのですが、道中幹線道路を渡らないといけないのでちょっとヒヤヒヤもの。
不安だったので小華の携帯を持たせ、何かあったらすぐ自宅に電話するように伝え送り出しました。
ドキドキしながら待っていると、電話が鳴って。
どき〜〜〜〜〜〜〜>_<
慌てて出ると
「お店ついたよぉ♪」
の報告でした。
小華がお願いしたのは磁石のタオルハンガー。
でも見当たらないらしく、
「吸盤とテープのどっち?」
と電話が入り、吸盤タイプをお願いしました。
その後無事帰宅し、商品も受け取りました。
帰って来たツインズに話を聞くと、どこにあるか分からなかったらしく、店員さんに聞いて購入してきたそうです。
やるじゃんw
今回のお使いもにぃにぃから言い出し実現したんだし。
成長したなぁ。
いつまでも小さいままじゃないんだなぁって、しみじみ思っちゃいましたw