予定外の買い物

今日PC内データのバックアップをとってました。
前回から大幅に増えたものといえば動画。
先月ビデオカメラを購入したのでツインズの動画をPCに落としてあるのです。
前回まではCD-RW複数枚にデータを保存したのですが、今回動画はさすがに容量がCD-RWでは足りない。
お手軽に保存するのはさっさとDVDに焼いちゃえばいいのでしょうが、如何せんまだ操作は完璧でないので不安。
という訳でUSBメモリの8GBを購入しました。
本当は16GBを買おうと思ったんだけど、そこまで予算つけてなかったし、そこまで大容量も……と判断しでです。
ついでに店内をふらふらと見て周り、新しいPC欲しいなぁ、とか、おぉゲームの取り扱い始めてるよ、とかとか
そして見つけたのがBluetoothのヘッドフォン。
以前から欲しいなぁとは思っていたんですが、なかなか手が出ずにいました。
Bluetoothにすれば、音楽を聴くときもコードがないから楽だし、電話(特に車の運転時)のハンズフリーでいいし、と思っていたのです。
ので今回思い切って買っちゃいました♪
試しに使ってみたけど良さ気です。
これで幼稚園への送迎が一段と楽しみになってきたぞw(送迎時に徒歩の場合は携帯で音楽聴きながら行く為)