息抜き

今日の折込チラシに近くのショッピングセンターのものがありまして、その中のゲームコーナーで「チラシ持参の方にはメダル10枚進呈」とあったのでツインズがいつでも遊べるようにと買い物ついでに行ってきました。
メダル10枚貰って、持って帰ってきたとしたら、別のところのメダルとごっちゃになると思ったのでそのままゲームコーナーの一角にあるメダル預け払い機に預けてきました。保管期限は1ヶ月だけど、徒歩10分の距離だし、いつでも行くでしょう。
本来の目的達成後ぷらぷらとUFOキャッチャーをみてて
ぷらっと挑戦。
戦利品は下記画像の4点。
ミッキーの帽子が4回
ミニーの帽子2回
スティッチのゴム2回
ミスバニーのキーホルダー1回
でそれぞれGetです。
取れたときにはスカッとするのよね♪