ませませ

本日午前中ににぃにぃが急にお友達(Y君・K君)を二人連れてきました。
小学3年生と5年生の男の子。
でテレビゲームを始めました。
初めは子供向けのゲームをやってたんだけど、その内「バイオハザード」をやりだして。
あれってR-15でなかったっけ(汗)と思いつつ。
でお昼近くになっても帰らないから、我が家で何か作ったほうがいいのかと思って急遽ホットケーキの材料を購入し帰宅すると皆帰った後でした。
そこまではいい。
午後から出掛ける予定にしていたのですが、また遊びにっていうかバイオハザードをやりに来ました(K君・T君5年生)
予定丸崩れ。
仕方が無いのでダーリンはお昼寝。小華が子供達に付いている事になりました。
で見てるとどうもK君もT君もバイオハザードがやりたいだけっぽい。
どぉなんだろう。
ツインズの友達が遊びにくるなんて小学校に上がってからだと思っていたから今回は敢えて何も言わなかったけど、今後に備えてルールを作って守らせないといけないね。
どぉルール決めしよう。