新学期開始

今日から幼稚園が始まります。
と言っても今日は始業式だけで午前中のみですけどね(^_^;;
とか言う明日も半日保育。
そして明後日は入園式の為在園児は休園。
金曜日は新入園児の慣らし保育の為在園児入園。
土曜はもともと休園。
そして月曜もこれまた慣らし保育により年中・年長児は休園。
来週の火曜から本格的に始まります。
今年はとうとう年長さん。
今年は幼稚園絡みのイベントが結構あるんだろうな。
長いようで短い幼稚園だったなぁ。
そして他の方からは「今年小学校入学ですね♪」とかいっぱい言われましたがあと一年幼稚園があります。
今年は年長さんです。(笑)
まぁ、学習机等今シーズンから下見してたからそう思われちゃったのかな。
だって来年2個必要だしちゃんと見ておきたかったんだもん。
……来年が恐怖なのか(汗)
兎にも角にも幼稚園最後の年開始ですっっっ