なんでやねん

夕方ツインズのお迎えに出たその足で実家へ行ってすずらんを届けてきました。
そして帰宅。
玄関にて「ただいま」と声をかけて舅から帰ってきた第一声が
「お前は何雑草を玄関先に植えてるんだ!あんな盗んできたようなもの植えるんじゃない!玄関先に植えるものはもっと金を掛けていいものじゃないとダメだ!!」
と罵声が飛んできました。
もしもし?杜若を差して雑草ってどういう事ですか?
しかも一度鉢植えにしたのに、あなたが「玄関先に」って言うから2度手間を省みず植え替えたのにそういう事言いますか。
お金を掛けないとダメなのであれば、あなたが自分でお金出してやってください。
その割にやってもらってもすぐ気に入らないって植えた樹を切り倒したのはどこの誰ですか?
あなた自身が忘れても小華はあなたの悪行・暴言三昧忘れませんからっっっっっ。