前日

明日はB'z LIVE-GYM 2008であるにも関わらずテンションあがりません。
行けるように手はずは整えてるんだけどね。
ツインズは明日午前中は幼稚園があるため、16:00まで延長保育を依頼しました。
ので明日の朝はお弁当を作って持たせます。
お迎えにはダーリンに行ってもらって、夕食も食べさせてもらえるようにお願い済み。
先日ぶつけた車の修理は午後から仕上がる連絡を受けているので後で取りに行って来ます。車の中に「ACTION」積みっぱなしなのでここ1週間聞けてません(自爆)
問題は舅。
当日朝、家中の掃除を済ませ舅の夕食準備。
盛り付け後ラップを掛けた状態(チンするだけ)にしたものを舅専用冷蔵庫に入れて出掛けて夕飯には戻れない旨を伝えれば完了なんだけど、最後の舅関連が一番気が重い。
はぁ。