ぎゃぁぁぁぁぁ!!

本来なら今日は運動会の代休。
しかし順延になったので幼稚園ありますので朝送っていってきました。
先程何気なく、幼稚園からの週間予定表を眺めていて、備考欄を見ると
「運動会が順延になった場合月曜日は給食がありませんのでお弁当を持たせてください」
の記載を発見@@;;
マズい(汗)
今日はおにぎりだけでいいんだと思ってお弁当箱には三角おにぎり2個入れただけだぁ。
昼食時にみんなちゃんとお弁当におかずとか入ってるのにツインズだけ、蓋を開けたらおにぎりしか入ってなかったって事に悲しむかなぁ。
後で「おかず無かった」って怒られるかも(滝汗)
急遽おかずを容器に詰めて持っていってきました。
気付いたのが11時で持っていったのが11時10分。
幼稚園の先生におかずを渡してもらえるようにお願いしてきました。
こんな時幼稚園が近いって助かります。
ふひ〜〜〜〜。