どうなんだろう

昨日は雨の為幼稚園の運動会は順延になり、今度の日曜日(6月1日)になりました。
ので体操服に縫い付けたゼッケンの外し、再度縫い付けるのですが、さてどうなんでしょう。
金曜日は丸1日幼稚園があって体操服を着て行ってるから縫いつけは無理。しかも金曜終了後一度洗濯したい。
土曜日はLIVEーGYMに行く予定。
土曜の朝一で洗濯したとして、出掛けるまでに乾くとは思えない。
かと言って運動会当日の朝に縫い付けている時間はない。
LIVE−GYMに持っていって会場でチクチク?(ノ__)ノ
LIVE帰宅後縫い付けだなぁ。
それにしても帰宅は何時ごろになるんだ?
夕飯も食べたいし。
でもあんまり遅い時間になると、チクチクの時間も無ければ、翌日の朝がツライだろうし。
こんなだったら、昨日運動会あってくれたほうがよかったかも。
でもそれだと、実家のばぁちゃんに車の事バレて雷もらいそうだったしなぁ。
う〜〜〜〜〜ん。
どっちもどっち。