まったり

本日ダーリンがお休みの日です。
ので朝ツインズを一緒に幼稚園まで送り、帰宅後ダーリンは「バイオハザードGC版」をやりこみ、小華はその後ろで読書したり、転寝したり(笑)
昼前に買い物に出て外食。2人でお好み焼きともんじゃ焼きと焼きそば。
その後本屋さんへ。しかし欲しい本もなく何も買わずに出てきました。
時計を確認するとお迎えの時間まで少し間があったのでミスドでお茶。
ちょうどいい時間にお迎えへ行くと、普段お迎えに行けないダーリンが居るのでツインズのテンション急上昇(爆)
夕飯の後はそのまままったりの予定だったんだけど、急なお通夜が入ってダーリンは出掛けてしまいました。(お通夜なんて急に入るものですけどね)
お通夜は判明した段階で妹ちゃんのテンションがた落ち。
挙句の果てには「一緒に行きたい!」と大泣きにまで発展。どうにか宥めすかして「ヤッターマン」に誤魔化されてもらいました(笑)