なんで?

我が家の1階のリビングはいつも誰も居なくてリビングとして機能してません。
だって、リビングでツインズが遊んでたとしたら、舅はソファーの位置が動いているだとかで必ず怒るので、怒られるぐらいなら、自分達の2階の居室をリビングのように使い、ツインズが自由に出来るようにしているのです。
でもまぁ、1階のリビングにはツインズの七五三の写真を小華がテレビの横に飾ってあるのですが、それ以外の一角には舅が小姑の子供の写真をこれでもかっっって飾ってます。
で、そこにはツインズ一切なしで小華的にはムカつく訳です。
だって我が家の子供が居ないのにここに住んでいない子供の写真ばっかりあるんだもん。
なので密かな抵抗としてツインズの写真入り1・2月カレンダーをPCで作ってそこに置いたのです。
舅もそれに気付いてすぐは額に入れて飾ってあったのですが、今日気がついたらそれが無くなっている。
さてはまた舅の仕業ですよ。
見えないように仕舞ってあるしっっっっっ
ムッカツク!
すぐに仕舞われない様にカレンダーにしておいたのに!!
ふーっ。