その格好でですか(汗)

本日幼稚園の進入園児の為に説明会の為休園。
しかしその説明会での催し物には在園児による発表があるのです。
要するに
うちの幼稚園に入ったらこんなに立派になるんですよ
という宣伝っすね
金儲け主義丸出し(爆)
さて、それは置いておいて。
その催し物には在園児代表として我が家のツインズも出ました。
指定ほ服装は半袖・半ズボン・白ハイソックス
見てる方が寒い!!でも仕方が無いのでせめて出番までは暖かい格好をと思って大きめのフリースを着せて行きました。
折角なのでキバって見に行ってビデオ撮ってきました♪

  • ツインズで「おしりかじりむし」のダンス
  • 妹ちゃんが暗唱「正真正銘」(先生が嘘偽りの無いことと先に言うとその意味を言うといったもので、この他に松尾芭蕉の俳句とかも暗唱してました)
  • 妹ちゃんが歌「おつかいありさん」

しめて4分の出演(自爆)
小華はビデオを回していたのですが、にぃにぃが分かんなくて撮れなかった。あう〜〜〜〜。
男の子は髪が短くて、みんな同じ格好をしているとちょっと距離があるところから見てる(撮影している)とわかんないっす!
皆同じに見える(自爆)