協調性なし

明日の早朝に町会の小華宅が属する班が資源ごみの監視当番の日です。
そして今年は我が家が班長
班内のお宅に監視当番に出れる時間帯のお伺いの回覧したのですが、どこのお宅も自分勝手
少しは協調性を発揮してよっっっっ
調整する身になって!
だって24日の件に当番の鍵等回ってきて(20日)すぐに回覧出したのに戻ってきたのはついさっき。
勘弁してよ。
今晩には時間帯当番表を配布したいのに(ベストは回覧。今回は時間がないから配布)今晩調整に回ってたんじゃ遅いでしょ。
フォーマットは以前のを使うとしてもお年寄りが多いこの班では8時以降じゃ遅いとか寝てるとか苦情等出るのよ。
はぁ。
みんな自分は絶対班長とか町内役員やらないつもりなのかしらねぇ。
こんなの持ちつ持たれつだと思うけど。
持たれつ持たれつでいい訳ないじゃん。