すでに大掃除!?

お気づきの方が大半だとは思いますが、先日舅がまた、性懲りもなく(爆)大暴れでした(笑)
会話にならないんだもん。
もしかしたら日本語理解出来てない?って感じです。
そういう意味では宇宙人ですよ。(自爆)
以下愚痴も入るので嫌でない方のみお読みくださいませ
さて、その大暴れの内容の一つに小華達の部屋の中の事、プライベート・ツインズの事に至る所までだったのでさすがの小華も爆発しました。
特にツインズの事で。
子育てしてないあんたに言われる筋合いは一切ないし、あんたに頼ろうとも思わないっつ〜〜〜〜〜の!
……失礼致しました。心の叫びでした(笑)
今回の事にはダーリンも怒り心頭の様子です。
どうやら今までは小華と舅の仲が改善されなくても、ツインズの事は可愛がるだろうと思って取り持っていたそうです。
しかし、今回の事でそれは無駄であると悟ったらしいです。
そう言ってましたから。
人の事ととやかく言う前に、自分の娘がどぉなのよ。と私は言いたいですけどね。
だって、小姑が結婚して帰省した時に小姑旦那のパンツ洗濯した事ありますもの。ワタクシ。
そしてその小姑旦那は舅が嫌い。
それを舅は知らずに小姑の旦那だからとヨイショしている。
そして、小姑の子供は可愛いらしく、写真を居間に飾る。そしてツインズの写真は飾られない。というか小華が飾っても捨てられる(爆)
おかげさまで怒りに任せて部屋の掃除なんかをするのですでに大掃除状態(笑)
でも物が多いので片付かない。
どう処分しようかな。