いってきます♪

今日は4〜6ヶ月前に予約した温泉1泊へ出かける日。
じぃちゃんとばぁちゃん、そして我が家の計6人で出発。
舅?
内緒にしてあります(爆)
だって言ったらお土産買わないと逝けないじゃない(自爆)
さて、今日の午前中はじぃちゃんもばぁちゃんも仕事なので、自宅を早々に出発し、実家へ行くまでに持っていくおやつやビールを購入。その上ツインズのパジャマまで買っちゃいましたわw
うろちょろして実家へ入ると丁度仕事が終わったばぁちゃんが帰宅。
お昼ご飯に焼きそばを大量に作り、ツインズ&ダーリンに先に食べてもらい、第2弾を作成途中にじぃちゃんも帰宅。
思ったより早い帰宅でした。
そしていざ出発。
実家からでも1時間強で到着予定。
道中小華はzzz。(笑)
3時ごろ到着。
部屋で一服して早速お風呂。
夕飯までの時間に部屋でもう酒盛り開始。夕飯食べられるのかっっっっ。
そしてじぃちゃんのリクエストでおみやげ物コーナーで日本酒『加賀鳶』・たこくんを購入。
自分用に大吟醸も買っちゃいました♪
で欲しくなるのがぐい飲み。
見てると九谷焼のいいのがあったんです。1,160円。
4個でこの値段だと思っていたのですが、チェックアウト直前に1個の値段であった事に気がつく。あぁ、買わなくて良かった(自爆)
夕飯終了後、ダーリンとばぁちゃんはマッサージ。小華は本日2回目のお風呂。
11時前には就寝。
おやすみ〜〜〜〜。