のんびり

朝7時30分頃起きだし、早速朝風呂。
部屋へ戻った頃やっとツインズも起きました。
チェックアウトは12時なのでギリギリまでのんびりしてるつもり。
そして本日2回目の朝風呂に妹ちゃんを連れて行く。
今回の旅行中、小華は4回お風呂に入りましたよww入りすぎ(爆)
みんな落ち着いてから襲い朝食を摂り、また部屋でのんびり。
小華は持っていったクロスワードを広げ、まったりモードに突入。と思ったらその時既に11時30分である事に気付く(爆)
慌てて荷物を片付けばたばたとチェックアウト。
帰宅するにもまだ時間があったので団体客等よく利用しているおみやげ物やさんを覗きに行きました。
試食がいっぱい♪昼食の代わり(嘘)
そこで自分用の酒屋さんが作った梅酒と日本酒『千枚田』を購入。辛口ですぅっと飲めちゃう。
ダーリン用にカレー風味胡麻ふりかけ(笑)
と選んでいるとやっぱり迷子発生。
にぃにぃが居なくなっちゃった。
広い店内を名前を呼びながら探していると店員さんにあやされているにぃにぃを発見。
顔を見るなり大泣きで走ってきました。
その後ずっと抱っこ。重い(爆)
そして次に向かったのが航空博物館。
空港のそばに併設されている県の施設。
入館無料が嬉しい♪
海上自衛隊のヘリコプターやブルーインパルス等本物の展示もあり、その空いたスペースには子供が乗れる足漕ぎ飛行機もある(笑)
最後にお土産に発砲スチロールの組み立て飛行機を買って外で飛ばして遊んできました。
いい具合に風があり、面白いぐらい飛びましたよ。にぃにぃ大喜び。でも自分では飛ばせない(笑)