工作員!?

今日も晩、ダーリンを迎えに行ってきました。
まず、メールで残り当番でいつもより遅くなる旨連絡受けていたのでやわやわと出発。
さて、そこまではよかったんだけど、まず。
ツインズも一緒に行くって聞かなくて仕方無しに連れて行く。
会社到着後、ダーリンを搭載!さぁ、帰るぞ。と思ったら。
同僚宅にて今からスパーリングに行くのでこのまま行くから。と。
はぁ?
そのままツインズと共に連れて行かれ、本人他の人達とスパーリング開始。
妹ちゃんはその様子を覗きにいきたいってゴネるけど、色々危なそうだし、よそ様宅だからチンとしてて!となんとか宥める。
結局帰宅したのは22時30分を回ってから。
小華は基本的にまだ本調子ぢゃないからとっとと寝たかったのよ!
行くんだったら一度家に戻ってから行っても良かったじゃん(T_T)