楽になるんだ?

はぁ相変わらず、起きてるとヘロヘロになるので寝たきり生活(爆)
さて、今日はそうも言ってられない。
今日がツインズの小児科受診日ですから。
へろへろ〜〜〜〜〜
よぼよぼ〜〜〜〜〜〜〜
っと到着後は待合室の畳コーナーで死んでましたよ。
それに半比例した子供たち。
スリッパパタパタさせて受付の人に注意されてしまいました。はぁ、じっとしててくれ。
結果。
薬を継続して飲む。
にぃにぃは吸入してきました。小華も吸入してぇ!
さて、ツインズの医者が終わった所で、出たついでに小華の医者も行ってしまえ!
気合だけで動いてますから(自爆)
医者へ到着後、ツインズには車の中ででDVDを見ててもらえるようにお願いし、大人しく見てもらうアイテムにラムネを持たせて自分は医者の中へ。
今日に限って珍しく待ち無し。
うっひょ〜〜〜〜。
問診で全部、洗いざらい話し、この1週間の凄まじく非活動的生活を切々と話し……
採血を受け、結果が出るまでベッドで休ませてもらいました。
結果。
風邪ではなく、副鼻腔炎
ダルダルは薬が強すぎたのが原因らしい。
寝込んだ1週間返してくれ〜〜〜〜〜。
未だに本調子ぢゃないんだよ〜〜〜〜〜!