雪降ってますよ

朝、夜中に攣った足がまだ微妙に痛くて軽くびっこ引いてました(笑)
さて、朝食の準備を済ませダーリンを送り出した後、土曜恒例の掃除!
小華の個人的な意見では、今週はめちゃめちゃ体調不良だからやめようよぉ
なのですが、舅はそんな事お構いなし。
注連飾りを外したり、天神様を片付けたりともう張り切り度満点。
これ以上寝てたら雷落ちるわ(汗)
やっとの思いで掃除をかけるんだけど、やっぱり途中で体力切れ。
少し休んでからまた続きしよ。
と、畳に突っ伏していたら
舅「どうした」←さっさとやれの意味たっぷり(爆)
小華「酷いからちょっと休んでから。げほげほ!!」←気付けよ!の意味たっぷりの咳付き(笑)
舅「ふぅ〜〜〜〜ん」←まったく使えない奴と思ってると思う
いいのさ。
舅の言いなりになってたら体持ちませんから(笑)
さて、昼食の時間まで一休みしましょうか