駄目だっっっ

そうですよね。
だるだるだからっていつまでも寝てちゃ、体力も付かないよね。
そしてツインズにもちゃんとしたもの食べさせないと!
と思い立って、昼食いらないとご機嫌斜めだった舅をほったらかし(爆)
ばぁちゃんに連絡を入れ、ランチ食べに行ってきました♪
今日のランチは味噌鍋。
ちょっとピリ辛だったけど、ツインズは汁さえ飲まなければOK。
強引に誘ってので今回は小華の奢り。
案の定、小華は1/3も食べられず、後はツインズに食べさせる。それでも食べた方なんだけど(汗)
ランチを食べながらばぁちゃんと話していて、ツインズの調子も本調子ではない事を知っているので、帰りにスーパーで苺・林檎×2・チーズ・クリームパン・カップケーキを買ってくれました。
ありがとう( ̄^ ̄)
そして本題の玉葱をごっそり貰い帰宅。
全てを片付け一息ついた時にはやっぱり疲れちゃって休憩。
そして就寝時38.7度の熱と鼻づまりにより寝れない(滝汗)
極めつけに、ちょっとのびた拍子に右足脹脛が攣って一気に目が覚めちゃった(ノ__)ノ
さて、いつになったら完全復活できるのかぁ。