大雨・雷警報

昨晩は楽しかったです♪
で、出かける前に地区放送で
♪ピンポンパンポ〜〜〜〜〜〜ン。本日4時10分に大雨・雷警報が発令されました。
今後の天気には十分注意してください♪
とアナウンスが流れた。
(゚□゚;;;;;;
今晩出かけるっちゅうの!!!!!!
と思いつつ、出かける前に家中の窓を閉めてLet's Go!!!!
(゚□゚;;;;;;
しまった!!!トイレの窓だけ閉め忘れた!!!
という事で、お出かけ中のダーリンにメールで一度家に戻った時に閉めていってくれるよう
お願いして、心起きなく楽しんできました。
家に帰ってくるとやっぱり窓全部締め切ってあったので、ちょこっとムッとしてました。
仕方ないかと思いつつそのまま就寝。

朝起きて、外を見てみると、ん〜♪いい天気♪
・・・・・・・雨降った形跡なんですが(゚□゚;;;;;;
ダーリンに確認してみた所ダーリンが帰宅したのが午前3時だったそうですが、
それまで、一度ポツポツと降っただけで、後は一切降ってないとか。
・・・・・・・あの警報は何だったのよ!!!!!