怒涛の

月曜日の始まりです。
朝出社する時からいや〜〜〜〜〜〜〜〜な予感はしていたのですが、的中してしまいました。
上司から休みますの電話がはいりました。
(-_-;)
今年度に入ってから第2月曜日はすべて休んでます。
パチンコの新台入替でもあるのかぁ!!!(怒)
それ以外でもその上司がやるべき事をやらない事によって起こる事柄
でほかの人と口論になるし。疲労困憊
まるで、同居している舅・姑の事で旦那と喧嘩してるのと同じレベル。(ぐはっ)
(これはあくまで例えだよ・・・・・)だってダーリンとはいつもラブラブ(*/▽\*)
・・・・・自分で言ってて恥ずかしいわ。(照)
・・・・・・・・・明るい話を書きたいなぁ。