つかの間の休息

先日から日記に書いている様に只今小華の周り(小華自身?)が目まぐるしく且つ慌しいです。
理由は簡単。小華の退職を巡ってです。
先日後任が決まった!!!引継ぎだ!!!!!2日後に辞めました!!!
てな状況なので、いつ辞められるのやら。
名古屋の人事担当に相談したら、
「引継ぎ優先で」
なんて、鬼な事言ってるし。まぁ、所詮その人から見れば、同じ事務所ぢゃないし、
現場が見えてなくて他人事だしねぇ。(自爆)
とまぁ、そんな感じで余計な雑念ばかりでいっぱいおっぱい(*/▽\*)
そんなこんななので、今日は会社の事忘れてのんびりするぞぉぉぉぉぉぉぉ。
という事で、今晩学生時代からのお友達とご飯食べに行く約束してます。
楽しみ♪もう子供がいる子もいるので、いつもツルんでいた4人で逢うのはもう1年ぶり
ぐらいでしょうか。
みんなどう変わっているかな????と思う反面何も変わってないような気がします。
誰も結婚したっていう話も聞かないしね(*/▽\*)